2021-02-08 Mon
暦の上では春ですが毎日寒い日が続いています。今朝はきれいなダイヤモンドダストを見る事ができました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
天からの贈り物。寒いけど嬉しい気持ちになりますね♥♥
そんな中、今日はエゾンさんのアー写撮でした。
スペイン人のチェロ奏者。日本が大好きで移り住んだそうですo(^▽^)o
因みに日本語はペラペラ!!
モデル経験も有るというだけに、顔もスタイルも抜群。どこから見ても絵になる方でした♥
チラ見せしますね♫



エゾンミュージックさんの HPはこちらから
~卒業・入学~
今年もトクトク価格です!!
お問い合わせ下さ~い!!!
スポンサーサイト
2019-08-18 Sun
今日は当スタジオの常連さんで Ezo'n music の和楽器奏者の皆さんの広告写真とアー写の撮影でした(^o^)元気いっぱいの若手演奏者さん達の笑い声と熱気で、ついついこちらも時間を忘れて楽しく撮らせてもらいました♫
オフショットを交えながら、ほんの少しだけお見せしますネ。楽しさが伝わるでしょうか?




エゾンミュージックさんはこちらでーす♡
https://ezon-music.com/
2014-03-06 Thu
今年成人を迎えたniyaさん。成人記念写真のほかに、三味線をもった宣材用のも撮影しました。着物は撮る機会が多いということで今回は革ジャンでの撮影です。
今日から8日までは盛岡、その後は札幌市内のライブ会場、5月には教育文化会館で
NHK公共楽団と一緒にと大学生でありながら多忙に演奏活動をされています。
北海道出身のアーティストの一人としてこれから益々活躍してほしいですね。
昨年の津軽三味線日本一決定戦で優勝しました。
その時の動画はこちら。



(R)
2013-03-15 Fri
先日、KIRIGAMIST千陽さんが宣伝用の写真撮影でご来店されました。
日本舞踊もされてるようなので、やっぱり絵になりますね〜
実際に紙を切りながら撮影したのですが、その時に作ってくれた龍の切り絵です。

かっこいい!
とっても楽しい方で、お帰りになる際にはお気に入りのバナナチップを頂きました(笑)
千陽さん、スタッフの方々ありがとうございました^^
KIRIGAMIST千陽オフィシャルHP
wacocoroオフィシャルHP
先月撮影した新田流津軽三味線の広告写真の完成ポスターを送ってくださいました。

楽しい教室の雰囲気が伝わってきますね。
体験もあるようなので、興味のある方はLets'三味線!
(S)